アスクル注文


アスクル注文

ASKUL請求
アスクルカタログ請求
アスクルカタログの注文
ご請求時の注意点
今すぐアスクル注文するには

ご利用手順
アスクル注文の流れ
お支払方法
アスクル注文について

ASKULのサービス
アスクルスイート(ポイント)
オフィス家具レイアウト
アスクルプリント

会社案内
会社概要
お問い合わせ先
プライバシーポリシー

 ご注文について

ご注文について

電話で注文したい。
 
 
 アスクルでは、インターネットかFAXからの注文のみ、となります。ご了承ください。



アスクルを個人で利用する事は出来ますか?


  個人様でのご利用につきましては、個人・SOHO向けサイト(ぽちっとアスクル)をご用意しており
 ます。法人様向けアスクルとはサービスが異なりますので、ぽちっとアスクルでご確認ください。



今、注文したものをキャンセルしたい。


 一旦ご注文をいただきますと、同時に配送処理がスタートしてしまいますので、キャンセルが出来
 ません。
 不要な商品の場合、返品扱いとなりますので、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。



追加注文をしたい。


 すでにご注文いただいた分と追加注文のお届け日・お届け先が同一の場合のみ承ります。
 追加注文をご希望の場合は、追加したい商品のみをお選びいただいた後、「レジ」画面のご注文一
 覧の上部、もしくは下部に表示されている「追加注文」欄にチェックを入れてご注文ください。



カタログに掲載の無い商品を購入したい。


 アスクル・インターネットショップなら、トナー、PC用品、ソフトウェア、文具など、カタログに未掲載の
 商品のお取り寄せを行うサービスがございます。 「カタログ外商品お取り寄せサービス」は、サイト
 上部の「特注品」タブを押しますと、入口がございます。 お取寄せできない商品もございますので、
 あらかじめご了承ください。



注文が本当に完了したか確認したい。


 アスクル・インターネットショップにてお買い物が完了しますと、必ず、リプライメールをお届けしま
 す。また、アスクル・インターネットショップでは、サイト上部メニューの「ご利用履歴」より「ご利用
 履歴」画面にアクセスをし、ご注文の履歴をご確認いただくことができます。



カタログ請求

Copyright (C) 2009 アスクル注文 正規取扱販売 dynatec Co.,Ltd. All rights reserved.